2.22.2010

房総の旅


2度目の訪問ですっかりはまってしまった南房総。
いつかあのあたりで何かしたい。という思いはずっと消えないと思います。今は移住が難しくても、気がついたらたどり着いていた、なーんてことがあるかも。
写真は、サンドカフェ。行くと必ず連れて行ってもらっています。
おしゃれで海を感じさせる店内、一杯一杯丁寧に煎れたコーヒー、激ウマなシーフードカレー、忘れられないデザート、どれをとってもまた行かなくちゃ!と思わせる(実際行ってしまう)カフェ。
教えてくれた前田夫婦と滝口青年に感謝!




そして、サーファー3兄弟。




海はいつ行っても癒される。
サンフランシスコに居たとき、2週間だけ海辺の家に住む機会がありました。
家主が旅行中の間、住み込みで犬の世話をする仕事だったのですが、毎日ビーチで犬の散歩をしたり海の音を聞いたり、至福の時でした。

南房総のいいところは、友達のノブくんのブログで満喫できます。
「松葉サイダー」「房総」で検索すると出てくるブログです。
あ!この写真、焼き増ししておくりますよ。

No comments:

Post a Comment