8.16.2012

DAY48-49 Paris (again)

6月30日、7月1日

アムステルダムからの、


Paris again!

後ろ姿にヒトメボレ

sarah! you are so gorgeous!!



next morning, we went to see Fabienne. 

thank you so much for the breakfast! it was such a lovely morning.
 Flea Markets!!







フリマは、正直少し疲れてしまってあんまり成果はなかった・・・。
でも、ビンテージのレースとビーズを格安で見つけてきた!いまそのビーズでネックレスを作ってます。

それで、パリでは丁度サマーセールの時期だったの!
凡人には憧れで終わってしまうA.P.Cでもセールしてたから行ってきたよ!
残念ながらお目当ての品は売り切れてしまってたけど、パリのオシャレさんに囲まれて買い物するのって、ドキドキでした~。明らかに日本人ってゆうスタッフもいて、ちゃんと日本対応してたのにも関心しちゃった。


パリの裏道も素敵




そういうわけで、この旅2度目のパリもあっという間に終わってしまった!
明日は帰国です。早かったなあ。

No comments:

Post a Comment