8.07.2012

DAY38 Zurich

back to a city from the top of the mountain




チューリッヒなんて名前くらいしか知らなかった。
湖が有名らしいね。てか超高級車がそこらじゅうにあるのがすごい。

ヨーロッパには奇抜なメガネがいっぱいある!
 このアンティークショップは、セレクションが超ツボ!!
ふる~いぬいぐるみとか、子供の遊び道具とか、かわいかった。
ここではキラキラしてる激重ピアスを1200円くらいで発見☆重いけど可愛いの~
アンティークショップ





チューリッヒに行ったら、とにかく細かい路地を散策すべし!素敵なお店が盛りだくさん。



道に迷ってしまって、地図を手に困ってたらこのおじいさんが助けてくれた。
そしてなんと親切にもこんな場所に連れて行ってくれた。


これ、昔むかーしこの街(か、お城)を囲っていた外壁の遺跡なんだそうな。
ビルを解体したときに発見されて、今ではこうしてビルの地下できちんと保護されてる。
おじいさんに会わなかったら見られなかった!ありがとうございました!

路面電車が走ってる街に、悪い街はない。

電車まで、まだ少し時間があったんだけど、やることもないからって駅で座ってスウドクしてたの。
そしたら突然天井から霧吹きみたいな水が降ってきた。


そしたらもう、大豪雨!! ヒョウまで降ってきた!


 駅の中なのにこの有様。傘をさす人、外から逃げてきたずぶ濡れの女の子達、などなど。



これ一応、屋根の下だからね!


そういうわけで、寝台列車でスロベニアに向かいまーす!

初!寝台列車!!

狭い!

1992年!って感じじゃない?恥ずかしー


大雨の後の、ダブルレインボー!

ほんとに綺麗な夕焼けだった。

No comments:

Post a Comment