8.06.2012

DAY33 La Bastide 03


6月16日


最近セレクトするのがめんどくさくて写真多くてごめんね。
今日は昨日とは反対方向のハイキングコースを歩きます!


 出発!の前に、この町唯一のマーケットでお昼を準備。
ちなみにこの町には全部一個ずつしかないの。

食材屋さん (さすがフランス。パンとチーズは充実してる)
ベーカリー (フランスにクロワッサンは必需品)
生活雑貨屋さん (もはや「なんでも屋さん」洋服、文房具、工具、食器類、雑貨、ときどきアンティーク、お土産、とにかく全部ある)
協会
お肉屋さん
小さいけど全部揃ってる病院
郵便局
ツーリストセンター  ほか

でもね、それで十分なの!大きめの都市から大分離れているし、本当に小さな町だけど、不便だって感じはしなかった。すべてが丁度よくて、落ち着くんだよね。


缶詰はデザインもかわいい!












冷たくて澄んだ水!もちろん飲めるよ








ホテルにあるピアノ。オーナーのフィリープが気まぐれに演奏する。


リビング

部屋。窓からは裏を流れる小川が見える。

なんでも屋さん!


ホテルの裏を流れる小川

時々電車が通る



this town has one of everything.
one grocery, one bakery, one church, one post office, one station...
"small is beautiful" is the perfect description for this town.


おばあちゃんと、ファビアン 



フィリープ
we will see you guys again!!

No comments:

Post a Comment