8.10.2012

DAY41-42 Piran

スロベニアのリゾート地!、を少し過ぎたところ。
アドリア海に突き出した岬のようなその町は、別の国みたい!
すぐ隣がイタリアなので、イタリア色が強かった。

アドリア海と聞いて紅の豚が浮かんだら きっと良い友達になれると思う。
ポルコの真っ赤な飛行機が飛んだように見えた。

狭い路地を通ってホテルに向かう


左に曲がるとすぐ海





一番高いところにあるお城から見た景色

このレストラン、行けなかったけど美味しそうだった








6月25日


朝のエスプレッソ。英語が通じなくて大変だった。




このお魚の洗濯バサミ、この街に似合いすぎてた。


さすがイタリアのすぐ隣。ワインが水より安い

これ以上何も要らない!ってくらい完璧な組み合わせ。


tomatoes, mozzarella, basil, bread, olives and wine. what else do you need?


No comments:

Post a Comment