8.07.2012

DAY35 Basel


6月18日


ヨーロッパは野花がとにかくかわいい

わかりにくいけど、なんともシュールな画だった

おしゃれな店!と思ったら美容院だった


屋外マーケット。奥にあるのは市役所かな?

interesting veges at the outdoor market








ふと出現するシュールさは、ドイツ譲りなのかなあ



広場にあった。ほんとに本借りられるのかな?

スイスはコープがコンビニ並にどこでもある!

さやかさんの務める学校所有のゲストルーム。まるでアパート。




we are going to the Swiss Alps now!

No comments:

Post a Comment