8.12.2012

DAY46-47 Amsterdam 02

6月28日、29日


hostel
 朝ごはんに、poffertjes っていうオランダの家庭料理作って食べたよ。
シロップは、ブラウンライスシロップみたいな少し変わったやつかけて食べるのね。



アムステルダムのメトロは、壁一面に写真とかアートとかが貼られてる。
オランダは、生活の中にごくごく普通にアートが埋め込まれてる。センスが良くなるのも納得!

お花屋さんにあったポピーポッド。
this IS Amsterdam!! how come the whole world is going against this direction? 
 チューリップを育てるように、キャナビスを育てたっていいじゃない。
キャナビスは世界を救う!
 








パンケーキ食べたよ!


わたしのやつ、焦げてた・・・


かっこいいお姉さんon moped!写真撮っていいか聞いたら快諾してくれた☆



ここでも結婚式してた








渡し舟で、川の対岸に。快適~






この電車、超サイケデリック!







アムステルダムの夜はふける・・

No comments:

Post a Comment