7.27.2012

DAY19 Doolin 01


Burren National Park

http://www.burrennationalpark.ie/

自然にこうなってるの。岩の間にある亀裂は、少なくとも1mくらいの深さがある。
この亀裂の間に、撮り終えて交換した写真フィルムがポロっと・・・
運良くなにかに引っかかってくれて救出できたけど、ひやっとした。
 



写真だと全く(!)伝わりませんが、この時ものすごい突風と冷たい雨が吹き荒れてまして、写真撮るのも本当に必死だった。石垣でかろうじて遮ってしばしの休憩。足はずぶ濡れ。




この丸い岩も自然に形成されたもの。ぱーっと開けた大地に、ぽこぽこっと岩が見える。この岩、たぶん高さ3mくらい!
this is the natural formation. about 10 feet tall.


これも伝わりにくいけれども、海が荒れてました。ざばー!っと。伝わりにくいですが。




水浸しになった靴を必死にドライヤーで乾かすひと
Doolin初日は雨でした。
the first day in Doolin was the typical Irish weather.
he is drying wet shoes, by the way.

No comments:

Post a Comment