9.04.2011

Story Inn

ブルミントンのすこし手前、田舎な道をのんびり行くと
小さな小さな村があらわれる。

 Storyという名前の村にあるたったひとつのホテル。
じつはここ、ブルーレイディと呼ばれてるおばあさんの霊が住んでて、よく見かけることがあるんだって。
そしてなんと「彼女の部屋」にも泊まれます。
かわいい部屋だよ!



部屋にあがる階段
全部で3部屋くらいかな。
バスルームなんかもステキ。


 部屋の下にはおいしいレストランがある。
 アンティークに囲まれてて、田舎っぽさがすごくかわいい!
トイレのタイルも好き。

ブルミントン からニールの実家に帰るときは
ちょっと遠回りしてストーリーを通っていくのもいい感じ。

No comments:

Post a Comment