3.16.2010

TGIF




Thank god, it's friday...!!

を略して、TGIF!と言います。
スタジオでアシスタントしてた時なんかは、よく言ってました。
「やっと金曜日だ!(明日から週末だ!)』という意味です。

でも、土曜日がフツウの人の月曜日にあたるワタシにとっては、これは真逆の意味・・・。
今週はサクサクいってるなぁ〜 と思ってたのに、もう明日は金曜日。
怒濤の撮影が始まります。
でも今週末は、ちょっと観光しちゃったりもします。
温泉入っちゃったりもします。
そして月曜日は、前撮りデビュー!
がんばらねば!!

この仕事(結婚式カメラマン)を始めて、社交的になりました。
キャラが違いすぎて、自分でもちょっとキモチ悪いときあるけど、それでも社交的で損することはないので、いいかなぁ。と。
むかしの知り合いとかに見られたら気まずいけどね!

No comments:

Post a Comment