11.17.2010

静か

わたしの撮った写真を見てたら、なんて静かな写真なんだろう、っておもった。
寂しい人間の撮った写真。

7 comments:

Makkie said...

この間はメールありがとう^^嬉しかった!

寂しいかな。私はそうは思わないよ?
静かで、音が聞こえなくなった瞬間みたいだけど、
見る人を不安にさせない信念や強さがあるもの。
そこがacoの写真たちの魅力だと思うなぁ。

本当は近々有休を取るつもりで、acoもお休みだったら
遊びに行こうかと思ってたんだけど、
今日体調不良で(ってことにして)休んじゃったから
難しくなっちゃった。。><

Akiko Nakayama said...

わたしはacoちゃんの写真、大好き。
ホッとするし、写真の中に空気も感じれるから。
それに、寂しくても、楽しくても、
それ でいいんだと思う。
いつの時も そのまんま ありのままで。。。

Akiko Seki said...

makkie

ありがとう
「音が聞こえなくなった瞬間」てゆう言葉にどきっどしたよ。

実はわたしもまるまる2ヶ月アメリカに里帰りすることにしたの。
2月に帰ってくるから、そしたら連絡するよ。
こっちから遊び行っちゃう!

Akiko Seki said...

acoちゃん

前は、写真をみてると動き出しそうな感じがあったのに、最近それが無くなっちゃって。
好きと言ってもらえると、純粋にうれしいね!
ありがとう

南房総の猫 said...

そんなときもあるよね。

今度さ、写真に文をつけさせてよ、も少し文章が上手くなったらだけどね!
そんで一緒にzineつくろうよ。

ほら、本人も気づいてないようないい音ってセッションしてる時にたまたま出ちゃったりするじゃんね!

Akiko Seki said...

南房総の猫さん

文章おねがいっ!
例えば同じ空間に居て、ワタシが写真を撮って、誰かが文章を書いて、ふたつの感性をひとつにするっていいよね。
クウネルの文章が、けっこういいよ。写真もいいよ。

ジンつくろうつうろう!

南房総の猫 said...

いいね!

クウネルの文章、俺も好きだよ。
シンプルに、芯はしっかり。だから伝えたいことが「伝わる」んだよね。

よし、この3ヶ月でアイデア探そう。アメリカでインスピレーションも沸いてくるだろうしね!

そうそう、0470は今日刷り上ったよん。
こっちのフォトグラファーさんとコラボして、0470のオリジナルカレンダーも作ったよん。

次はアコの番かな?

Post a Comment