10.16.2010

カフェ カルトーラ

これが、


くるりーんと




れみさんに連れてってもらったカフェ、CARTOLA
試してみたくなるドリンクがたくさん。コーヒーおいしかった。
焼き菓子もいろいろ。
夕方になると、西日が入ってますます居心地よくなる。
カウンターにはお客さんが置いてったおもちゃが色々。

肩のちからが ふぅ っと抜けていく、感じがした。
もう無くなってしまったんだけど、高崎にlittle luck coffeeというカフェがあった。
わたしはよくそこに行って、ドライカレーとコーヒーとガトーショコラを注文した。そこは、なんでだかとにかく落ち着ける場所で、カルトーラのことを思い出してたら、リトルラックが恋しくなった。

No comments:

Post a Comment