1.25.2010

サンフランシスコ!

大好きです。ほんとうに好きです。離れてみて初めて気づく恋です。
なのになぜか、大好きな場所だとかよく行く店の写真がない。
そうゆうところでは興奮して写真撮ってる余裕ないのかなあ。
なので、まずはチャイナタウンでのわたし。で失礼。

この日は友達と3人で飲茶を食べたのですが、みんな色みが同じでした。(余談)

次は、サンフランシスコで出会った友達。
みんな、超個性的でおもしろい。みんながみんな、不思議な縁と偶然で繋がっています。そこがサンフランシスコのおもしろさ。

4 comments:

**spirit of the sun** aco said...

スリフトもアンティークマーケットも行ってみたいな!
とても良い所に住んでたんだね。緑と街の懐かしいようないい香りがしてきそう。。。
写真のお友達の中に Chris ?発見!元気かな〜?

aco said...

掘り出し物を見つけるのが好きな人にはたまらないと思うよ!
すべてが良いわけではもちろんないんだけど、それでもやっぱり好きだなあ~。
クリスは日本ボケが治らない~って言ってたよw

Makkie said...

こんにちは!
今日、写真屋さんでお会いしたMakkieと申します*^^*
早速来てみたら、とっても素敵なBlogでビックリしちゃいました!
アメリカで暮らされてたんですねー!!
色々お話お聞きしてみたいですっ☆
そしてそして、私はついこの間誕生日が来た亥年なので、
acoさんが早生まれだったら学年も同じかも!って思いました♪
今日、思い切ってお店に寄ってacoさんにお会いできて、本当に良かったです!
近々また立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

aco said...

早速ありがとうございます!うれしい!
そうなんです、去年の暮れに帰ってきて、先週?くらいからあそこで働き始めました。
わたしも来月誕生日なので、同じ学年ですね~。偶然!
ぜひぜひ、またお店に来てください。あのお店、結構面白いですよ★カメラも、見るだけでいいので、持って行っておきますね。

Post a Comment