3.11.2012

CCSF

行ってた学校
もうこの写真載せたっけ?わすれちゃった。
知ってる人いたら教えて。

なんかむかーし、LC-Aで撮ったやつ。
ここでスタジオ機材やら暗室セットやらを貸し出してる。
old photos i took with LOMO.
you can rent studio equipment, dark room stuff and cameras here.


スタジオのクラスの授業中。太郎くんは、私の恩人。
studio lighting class.
アメリカに渡って初めての写真のクラスで彼と出会わなかったら、と考えると
その先が全く想像できない。
英語が全然わか らなくて、授業の内容はおろか宿題が何かすらわからなかった。
暗室の使い方も現像のやり方も、全部彼から教わった。
たぶん何度も何度もしつこいくらいイロンなとこで言ってるけど、また言いたくなるくらい、本当に感謝してる。

写真科で彼と関わった全ての人が、彼の人柄と才能に惚れ込んだ。
今はどうしてるんだろう。
絶対にいつか、彼は情熱大陸に出る。絶対に。



ジェシーとグラハム
ジェシーはリリーシュシュのすべてが好きで日本に行った。
グラハムは、カラー印画紙売りますって張り紙見て電話かけたらグラハムだった。

ふたりとも、なんか不思議な縁があった。
ジェシー元気かなあ。

No comments:

Post a Comment