7.02.2010

Superfly越智志帆 in San Francisco




i miss san francisco!!!!!!!!

サンフランシスコは、わたしのすべて。(もう言っちゃう!)
わたしを育ててくれて、心を開かせてくれた。
人生を変えてくれたし、人生を変える出会いもくれた。
サンフランシスコに行かなかったら、いまのわたしは居ない。

いままでの人生で、何が変わってたとしても、わたしの人生はきっと楽しかったに違いない。って言えるけど、サンフランシスコは例外。
これがなかったらわたしの人生は、たぶん1/100くらいしか楽しくなかった。

たまたまこの動画を見つけて、メイク中のちょっと怖い顔で泣いてしまった。
この街が大好き。i love san francisco.

2分11秒のところで、ニールが働いてたグロッサリーストアが映ります。一瞬ね。
HAIGHT STREET MARKET
この店、トイレットペーパーとピースシリアルだけは安かった。


もうっ!
i miss SF! IT'S YOUR SAN FRANCISCO TOO!

・・・・長くなりますがもういっこだけ。

この、IT'S YOUR SAN FRANCISCO TOO という言葉、24thだか16thだかの家にペイントされてるのを発見して以来、わたしたちの合い言葉みたいになった。「あなたのサンフランシスコでもあるんだよ」ってゆうような意味。この言葉が、サンフランシスコにいる人すべてを包んでるような気がした。みんな好き勝手やってるけど、どこかでみんなサンフランシスコが大好きで、この街をみんなで作り上げてるんだって気持ちがある。来る人すべてを迎え入れて、近くで優しく見守っているような ビッグママのような存在。
またこの街に戻って、あの空気を吸いたい。あのバスに乗って、あの場所に行きたい。
どこでもドアプリーーーーズ!

No comments:

Post a Comment