6.25.2010

小さな世界







small is beautiful.

2 comments:

Makkie said...

aco、げんき?
・・・じゃないのかな。
お手紙でも書きたいなあと思いつつ、日々がどんどん過ぎちゃってる感じだよ^^;
おいしいもの食べながらおしゃべりしたいね。
写真も見てほしいー。

この苔(?)の小鉢、すごくかわいいね!
まねしたい!!
鹿さんはシュライヒかな?私もいくつか持ってるよ^^

aco said...

元気〜、かなあ。生き生きとは、してないかも。
わたしも、時々ふと「マッキーとごはんしたいっ!」て思うのさ。
写真みたい♪

かわいいよね。すっごいかわいいお店にあったの。
シュライヒってミニチュア動物シリーズだしてるとこ?あれかわいいよね。

Post a Comment