5.03.2010

上のうえ





上には、うえがいるってこと、


写真をみて、どきどきして涙がでそうになった。

わたしも、あんな写真が撮りたいとおもった。


どきどきするような写真が撮りたい。

写真をはじめたころは たのしくてたのしくて、


現像からあがってくるたびにどきどきした。


それから写真をながめてうっとりして、
ああ、やっぱり写真ていいな と思えた。

他人の結婚式の写真だって、そうあっていいんじゃないか



と、

もっと、たのしんでもいいんじゃないか と、


わたし自身が、なによりたのしまなくちゃ。

悩んでばかりじゃなくて、楽しむことに全力を注ぎ込んでみよう。


そうしたら、きっといつか、うえにいける。


わたしにだって、きっとできる。

2 comments:

Makkie said...

acoがどきどきして泣いちゃいそうになるような写真、
私も見てみたいなぁ☆:*・゜^^
色々思うことがあったみたいだけど、ちょっとは元気になってきた?のかな??
近くにいたら話を聞けるのにね・・・ごめんよTT

今私をどきどきさせてくれるのは、もっぱらペトリちゃんだよ☆
昨日あがってきた、山ほど撮った桜の中に1枚、結構思った感じに撮れてるのがあった!!
お気に入り♪♪見たことあるような写真ではあるけど(笑)
明日(あ、今日!)はひたちなかにネモフィラ撮りに行ってくるよ。
acoともどっかに撮影旅行したいな^^

Akiko Seki said...

うーん、少し元気になったかな!
近くにいたら愚痴ばっかりになるから危険だよw
でもありがとね。

ペトリの謎は、マッキーが徐々に解いていくということで・・・。
見たことあってもさ、自分でもこんなのとれるんだあ!って思うとうれしくない?
撮影旅行いつか行こうね!!

Post a Comment